バンコク パッポン ホテル

パッポン、タニヤに近いおすすめお手頃ホテル。

投稿日:

 

 

 

バンコクのBTSサラデーン駅周辺にはシーロム通りに沿う形でパッポンなやタニヤなどの夜遊びや観光向け繁華街がある。

 

サラデーン駅のすぐ真裏にはシーロムワンホテルというホテルがあり、小さいが新しくて小奇麗、スタッフも親切なので一人旅でこの辺りを拠点に観光したり夜遊びするにはお勧めのホテルだと思う。MRTシーロム駅にも近いのもまたいい。

 

実際に泊まってみたので部屋の様子など簡単にレポートしてみたい。

 

 

シーロムワンホテル。

 

 

 

 

 

 

シーロムワンホテルの位置とパッポン界隈の夜遊びマップ

 

 


 

 

 

 

デラックスルームダブルベッドで6000円代

 

清潔で新しく程よくスタイリッシュ。

この部屋はピンクのライトで統一されていた。

 

 

 

今回泊まったのがデラックスルームのダブルベッドの朝食付きで、ミニバーアイテムは無料。

 

宿泊料金はピークシーズンでも一泊6000円代に収まる。

 

冒頭の通り、繁華街に近い立地とバンコク市内へのアクセスの良さ、ホテルのクオリティーを考えても満足の行く価格で、実際、各ホテル予約サイトでも高評価となっているようだ。

 

 

奥がシャワースペースでもちろんホットシャワー。清潔感も高い。

シャワールーム側から。

 

 

 

朝食が質素なのが少々残念だが、それ以外は文句なし。

 

 

朝食スペース。

コンピューターステーション。

部屋や館内の壁には怪しい日本語がデザインされている。

 

 

 

 

予約

 

 

シーロムワンホテルの予約はこちらから、その他のタニヤ、パッポン周辺ホテルはこちらを参考に。

 

 

 

-バンコク, パッポン, ホテル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

タイの風俗「マッサージパーラー」。訪泰初日のちょっと怖い思い出。

photo by Jake Pierson   これは2014年2月頃の話です。 カオサン通りでトゥクトゥクに捕まり「小ツアー」へ 二度目のタイ。これはバンコク初日の夜、一人散歩に出かけたと …

オオトカゲ。近代都市バンコクのサファリ―な一面。『閲覧注意』

    バンコクはかつて東洋のベニスとも呼ばれた水の都だった。 今では、近代化による埋め立てを逃れたいくつかの運河だけが残っている。   それでもバンコクは未だに川が目立 …

チェンマイ夜遊びマップとおすすめホテルを紹介する。

    チェンマイの夜遊びエリアは、旧市街の東側からピン川に向かって伸びるロイ・クロ通りに集中している。 チェンマイの夜が少々華やかさに欠けるのは否めないものの、バービア街を中心に …

バンコク王宮。回廊壁画はユーモラス、エメラルドブッダに見とれる。

バンコク、プラカノン運河ボート。ひっそりと生き続けるリアル商店舟が見れるかも。

    プラカノン埠頭には二つの桟橋がある。 一つはパッタナカン行きのボート、そしてもう一つがプラカノン運河ボートだった。   パッタナカン行きのボートは圧巻だった。 水 …