バンコク パッポン ホテル

パッポン、タニヤに近いおすすめお手頃ホテル。

投稿日:

 

 

 

バンコクのBTSサラデーン駅周辺にはシーロム通りに沿う形でパッポンなやタニヤなどの夜遊びや観光向け繁華街がある。

 

サラデーン駅のすぐ真裏にはシーロムワンホテルというホテルがあり、小さいが新しくて小奇麗、スタッフも親切なので一人旅でこの辺りを拠点に観光したり夜遊びするにはお勧めのホテルだと思う。MRTシーロム駅にも近いのもまたいい。

 

実際に泊まってみたので部屋の様子など簡単にレポートしてみたい。

 

 

シーロムワンホテル。

 

 

 

 

 

 

シーロムワンホテルの位置とパッポン界隈の夜遊びマップ

 

 


 

 

 

 

デラックスルームダブルベッドで6000円代

 

清潔で新しく程よくスタイリッシュ。

この部屋はピンクのライトで統一されていた。

 

 

 

今回泊まったのがデラックスルームのダブルベッドの朝食付きで、ミニバーアイテムは無料。

 

宿泊料金はピークシーズンでも一泊6000円代に収まる。

 

冒頭の通り、繁華街に近い立地とバンコク市内へのアクセスの良さ、ホテルのクオリティーを考えても満足の行く価格で、実際、各ホテル予約サイトでも高評価となっているようだ。

 

 

奥がシャワースペースでもちろんホットシャワー。清潔感も高い。

シャワールーム側から。

 

 

 

朝食が質素なのが少々残念だが、それ以外は文句なし。

 

 

朝食スペース。

コンピューターステーション。

部屋や館内の壁には怪しい日本語がデザインされている。

 

 

 

 

予約

 

 

シーロムワンホテルの予約はこちらから、その他のタニヤ、パッポン周辺ホテルはこちらを参考に。

 

 

 

-バンコク, パッポン, ホテル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

カオサンの「今」とその魅力。

カオサン路地裏の野良猫。寝ているのか、それとも角度のせいか瞳が見当たらない。   「バックパッカーの聖地」は欧米人で溢れ、インドの若者の姿も   バンコクのカオサンロードは「バック …

ナナプラザのバービア嬢たち。享楽、強情、そして娼婦としての一面を目の当たりにする。

photo by _MG_0409  ※2014年3月の話の回想録です。 とある嬢に強引に引っ張られ ナナプラザの中央にはバーが並んでいる。その一角で一人のバービア嬢に引っ張られて、店の他の嬢も合わせ …

バンコク散歩。路面に「地底への入り口」があったりして飽きない。

    バンコクの同業者   私は日本で土木業(道路舗装)の経験があるものだから、バンコクで遭遇した同業者に思わずシャッターを切ってしまいました。観察していると、作業内容 …

アユタヤー遺跡観光から日本人町跡、リトル東京での夜遊びまで。

        タイでは3つの遺跡群が世界遺産に登録されている。   スコータイ遺跡、バーンチエン遺跡、そして最も有名なのがアユタヤー県にあるアユタヤ …

カオサンてどんな街?物価、メシ、集う人、詐欺、主要エリアごとの魅力を紹介。

      カオサンロードやその界隈とは一体どのような場所なのか。 物価やホテルの相場を初め、路上に集う人々、また治安や際立った詐欺に至るまで、2016年現在の様子をレポ …