バンコク パッポン ホテル

パッポン、タニヤに近いおすすめお手頃ホテル。

投稿日:

 

 

 

バンコクのBTSサラデーン駅周辺にはシーロム通りに沿う形でパッポンなやタニヤなどの夜遊びや観光向け繁華街がある。

 

サラデーン駅のすぐ真裏にはシーロムワンホテルというホテルがあり、小さいが新しくて小奇麗、スタッフも親切なので一人旅でこの辺りを拠点に観光したり夜遊びするにはお勧めのホテルだと思う。MRTシーロム駅にも近いのもまたいい。

 

実際に泊まってみたので部屋の様子など簡単にレポートしてみたい。

 

 

シーロムワンホテル。

 

 

 

 

 

 

シーロムワンホテルの位置とパッポン界隈の夜遊びマップ

 

 


 

 

 

 

デラックスルームダブルベッドで6000円代

 

清潔で新しく程よくスタイリッシュ。

この部屋はピンクのライトで統一されていた。

 

 

 

今回泊まったのがデラックスルームのダブルベッドの朝食付きで、ミニバーアイテムは無料。

 

宿泊料金はピークシーズンでも一泊6000円代に収まる。

 

冒頭の通り、繁華街に近い立地とバンコク市内へのアクセスの良さ、ホテルのクオリティーを考えても満足の行く価格で、実際、各ホテル予約サイトでも高評価となっているようだ。

 

 

奥がシャワースペースでもちろんホットシャワー。清潔感も高い。

シャワールーム側から。

 

 

 

朝食が質素なのが少々残念だが、それ以外は文句なし。

 

 

朝食スペース。

コンピューターステーション。

部屋や館内の壁には怪しい日本語がデザインされている。

 

 

 

 

予約

 

 

シーロムワンホテルの予約はこちらから、その他のタニヤ、パッポン周辺ホテルはこちらを参考に。

 

 

 

-バンコク, パッポン, ホテル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ナナプラザのバービア嬢たち。享楽、強情、そして娼婦としての一面を目の当たりにする。

photo by _MG_0409  ※2014年3月の話の回想録です。 とある嬢に強引に引っ張られ ナナプラザの中央にはバーが並んでいる。その一角で一人のバービア嬢に引っ張られて、店の他の嬢も合わせ …

タイの乗りものや交通事故。モタサイは遠慮したい!

  タイ東北部のスリン県で人生初のサムローを体験する。     2カ月と1週間の旅の間、色々な乗り物にのった。トゥクトゥクやモタサイ、バス、それにソンテオなどを使うことも …

タイの風俗「マッサージパーラー」。訪泰初日のちょっと怖い思い出。

photo by Jake Pierson   これは2014年2月頃の話です。 カオサン通りでトゥクトゥクに捕まり「小ツアー」へ 二度目のタイ。これはバンコク初日の夜、一人散歩に出かけたと …

ドンムアン国際空港から愛しのゲストハウス街「ルンピニー」への行き方を紹介。

      ドンムアン国際空港からバンコクのゲストハウス街「ルンピニー」までエアポートバスと地下鉄MRTを乗り継いでの行き方を振り返ってみたい。   初めに大ま …

バンコクの中華街とフアランポーン駅に近いおすすめお手頃ホテル。

      バンコクの中華街にも徒歩圏内で国鉄フアランポーン駅の目と鼻の先にザ・クルンカセームホテルがある。     王宮周辺の主要エリア観光にもアク …